オーストラリアに住むんじゃい🇦🇺

ワーホリビザを使ってオーストラリアに住みたいな🇦🇺

航空券購入♡

手続きその他、今現在完了してること↓↓


・ビザ取得

・航空券購入

・身の回りの人への報告

・カウントダウンアプリをダウンロード笑(出発まであと146日)



たったこれだけー!!!!!!

完全に勢いだけで決めた感が溢れてる。

そしてそれを、みさらしいねって言ってくれる良き理解者が多くて幸せ(o^^o)




エージェントに頼らないワーホリはとことん自由でいいけど、「これで大丈夫なのかな?」ってことが多いかなぁ。

エージェントに頼んだことないからわからないけれど。



はやく決めなきゃと思ってるのは、保険会社とお金の持って行き方です。

なんとなくは考えてあるんだけれどね。


まだまだ146日あるしゆっくり決めよう。



あと146日。。。。




楽しみだ〜〜〜〜〜❤︎❤︎❤︎





PVアクセスランキング にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する